お礼

まっすぐ行くとビーチです。
まっすぐ行くとビーチです。

今日もロスはいいお天気です。でも、涼しいけど。

原稿難航中で、メールのお返事滞り中。すんません。
メールやコメントはちゃんと読んでおります。ありがとう。
原稿が難航するのは、ロスの天気のせいだと…思う今日この頃です(笑)。

新橋演舞場の染ちゃんの様子を教えてくださる皆さん、ありがとう!
すごく嬉しいです。博多や大阪の皆さんも…どうぞ、様子お知らせください♪

熊谷の舞台写真…欲しかった。お祭りも色っぽいらしい…舞台写真欲しかった。。

おぉ、それから昔のドラマが再放送中なんですね。若かりし染ちゃん。
教えてくれてありがとう。今の染ちゃんが最高だと思っているんですが、
しかし、現在を作っている過程も大切です。はい。

一番多い質問。
 Q「ロスに着物を持っていったか?」
 A「着物は船便です」

来たばっかりですが、8月の一時帰国のチケットを予約しました。
スカイプではできない仕事をしに帰ります。
時間が限りがありますが、お会いできる人にはなるべくお会いしたいです。

下の写真の答え:スーパーに並ぶホメオパシーのレメディ

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!