にぎやかな休日

連休中は「あぁ、まさにこれぞカリフォルニア!」という西海岸らしいお天気が続いて、気持ちが良かったです。
サンディエゴから姪っ子たちが遊びに来てくれて、とてもにぎやかで楽しい連休になりました。
何が違うかってわからないけれど、お休みのすごし方も違います…気持ちが。

子供たちが青空の下でブランチを食べている写真を日本にいる母に送ったら
「そんなアメリカで皆で朝ご飯を食べるなんて信じられないけど、ホントなんだね~」
と返事が来ました。

同感。

アメリカ国内でも時差がある広い国で、まったく別々にアメリカに行くことになり、
車で2時間の距離に住むことになるなんて、奇跡的です(笑)。
そして、リアルタイムで日本とアメリカでメールでやりとりできる…ことも便利な時代になったもんだと思います。

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!