庭に咲いたカラー

わたくし…ガーデニングの才能はないので、日本にいた時もあまりやらなかったんですが、こちらは一般的にお庭の手入れは家のオーナーの責任で、隔週ガーデナーさんが来て芝刈りやらお手入れをしてくれます。水やりもスプリンクラーが勝手にやってくれるし。

先日、オーナーが来て庭にりんごの木とミントがあることを教えてくれて、その存在に驚いたんですが、好きなものを植えていいし、自由にしていいよと言われました。

とはいえ、まだ庭に何が植えてあるかゆっくり見る余裕もなくて、やっと連休中に隅々まで見てみました。
それで木の陰に隠れていたのを発見したのが、カラー。

 

私…カラー、だ~い好きなんです。
すごくキレイにたくさん咲いていて、嬉しくなってしまいました。
しかも木の陰に隠れているわりに、堂々たる太さ、花の大きさ。この気候ですから…ね。
でも、これじゃ~せっかくキレイに咲いても誰の目にも触れないまま枯れてしまって、かわいそう…ということで花瓶に挿して飾ることに。

 

うつくしい…幸せ。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!