サマースクール

  夏休みに入りましたが、彼女は毎日、バイリンガルの先生に英語を見てもらっているので、 それは引き続き通います。それと高校のサマースクールを取ったので、明日からハイスクール へ行き始めます。入学前から…です。とはいえ、念願のマーチングバンドに入ることができたの で本人はとても楽しみにしています。マーチングバンドは…フットボールの試合の時に登場する バンドですね。

 

日本でアンサンブルクラブに入ってましたが、こちらでは初めてなので要領を得ませんが… これまた親子で初体験です。楽しみです。 入学前から…といえば、すでに宿題が出ています。

 

 

500ページのペーパーバック。小説です。

いくつかの課題図書から自由に選んで読むらしいのですが、日本でも翻訳版が出ているこの本にしました。日本語版は1日で読んだようですが…原書は夏休み終わるまでに読み終われというのが酷な気がします。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!