ラジオとざくろ?

iPhone Speaker
iPhone Speaker

iPhoneをブスッとさしちゃう…デザインはともかく(笑)、iPhoneに入ってる音楽が聴けて、ラジオが聴けるスピーカーを買いました。あ、でも、コレちゃんと充電しながら音楽が聴けるので、それはそれで便利です。

 

テレビもいいんですが、キッチンで料理を作っている間も音楽やラジオが聴きたいなぁと思って。

「英語」を聴く時間を増やす目的もあります。常にラジオをつけて、車の中でもラジオ。日本ではあんまり聴かなかったラジオですが、こちらでは完全にラジオ派に。

 

 

 

以前、庭でミントの群生、ミニりんごを見つけて、その後、プラムがなっているのを見つけ、そして、最近、「何だ?この赤い実は???」というのを見つけました。

 

よく見たら、「ざくろ???」かも??私にはざくろに見えるんだけど、違うかな。

 

庭はオーナーの趣味でいろんなものが植えてあるんですが、実がなるまでわからないものが多いのです。

最近、またカラーやバラが咲いています。バラは春と秋と咲きますが、カラーは季節なんでしょうかね?1年中、乾燥していて穏やかな気候のカリフォルニアでは、季節に咲く花というのが、いまひとつわかりません。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!