私も新しいスタート

青春満載な感じ♪
青春満載な感じ♪

いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、落ち着いて整理する余裕がなく…。

 

娘の高校生活が始まったんですが、1時間目が8時スタート。とにかく遅刻や欠席には厳しく(厳しいのはそれだけじゃないんだけど…)、お弁当を持たせて、7時50分には車で送り届ける、というプレッシャーは私のほうにかかってくるわけで、起きれないとたいへんだから、と早く寝るようにもなりました(笑)。

その上、週に2回はマーチングバンドの練習が夜あって、毎週金曜日の夜はフットボールの試合があって、そこでマーチングバンドはパフォーマンスをするので、1日3箇所への送り迎えと観戦もあって、まだまだこの生活に慣れません。

 

先週、初めて見た高校のフットボールの試合とマーチングバンドはものすごく楽しかったです。フットボールの選手はかっこいいし、チアリーダーの女の子たちは底抜けにテンション高くてかわいいし、ホントに映画の世界で「あぁ~アメリカの高校生はこういう高校生活を送ってるんだ」と感じられて、興味深かったです。毎週金曜日が楽しみになりました。

 

娘は日々、かわいそうなくらいたいへんなんですが、娘のおかげで、私はいろんな経験をさせてもらえます♪

 

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!