#9 ローズクォーツのキャンドルホルダー

見た目は岩塩ランプにそっくりですが違います。これはローズクォーツのかたまりで作られたキャンドルホルダーです。天然石は好きで日本にいる時から時々、ショップを覗いたりしていましたが、こちらは…とってもお値段もお手ごろで嬉しいです。天然石のお店に行くと、たくさんある石の中から自分に合った石が呼びますよね。待っててくれたみたいな感じで。呼ばれない時は何時間いても呼ばれないですが。

 

この落ちついた深いピンク色に呼ばれてしまいました。天然石専門ショップでオーナーの方が、ローズクォーツは水ととても相性が良いからお風呂にもぴったりだし、人が集まるリビングにローヅクォーツを置いておくと、おだやかな愛をいっぱい感じられますよ、とアドバイスしてくれました。

 

お風呂に入った時に電気を落としてキャンドルをつけたり、リビングのテーブルに置いたり…と楽しんでいます。ラベンダーキャンドルなんか焚くと癒されまくって力が抜けます^^

 

 

 

 

←Back                                                               →Next

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!