今年もあと2ヶ月!?

Holloween用キャンディ売り場
Holloween用キャンディ売り場

たくさん書きたいことはあるんですが、整理して書くことができなくて…。

 

Twitterではつぶやきましたが、12月に一時帰国することにしました。クリスマス前後に1週間ほど。今回は一人で帰ります。娘はしばらく日本には帰らない…と決めたそうです。たぶん、1年くらいは帰らないつもりでいるんじゃないかと。彼女なりにいろいろ考えるところがあるようです。また、このことについてはあらためて。

 

ということで、「どうぞ、ママは帰ってきていいよ。私は冬休みはサンディエゴに行くから」と言ってくれたので、妹と娘に甘えて、帰ることにしました。仕事もかねて、歌舞伎を観に(どっちがメイン?そりゃ…国立)。またまた、駆け足の1週間になると思いますが、年の瀬で皆さん、お忙しいでしょうが、お時間がある方はどうぞ、ご連絡ください(笑)。

 

あっという間に10月も後半。今年ももうあと2ヶ月ちょっとだなんて信じられませんね。毎年、このくらいになると「あれ?今年は私、何してたんだっけ?」と焦るんですが、今年は私にとっては大激変の年で、それは住む場所を海外に移した…という単純なものではなく、こちらに来る前も、そしてこちらに来てからも、たぶん私の内側は大激変どころではないと思います。この大激変…いまだ進行中なので、たぶんとしか言えませんが、たぶん人生最大の大激変な気がしています。このこともちゃんと書きたいと思っていたのに…いざ書こうとすると言葉にするのが難しくて…。ということで、また先送りです^^

 

 

ハロウィーン直前…

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!