#11 グリーンの横長バッグ

日本にいた頃からずっと使っている横長のバッグです。この色も形もホントに好きで、一目ぼれして買ったノンブランドのバッグなんですが、着物にも洋服にも合うので、本の中でも着物のコーデに使ったこともあります。もう、かなり使い込んだ感じになって、とうとう付いていたお花も取れてしまいました。が、このバッグ、アメリカ来て以来、アメリカ人の人にどれだけ「ステキなバッグね」と声をかけていただいたことでしょう。スーパー人気モノなんです。スーパーのお姉ちゃんから映画館のチケット売り場のおばちゃんからレストランのウェイトレスから娘の学校の保護者まで…ホント、そんなに声をかけられると嬉しくなって、さらに可愛くなってしまいます。大切にいたわりながら使っていきたいと思います。

 

 

 

←Back                                                               →Next

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!