#14 赤いガラスのVase

クリスマスシーズンになると、やたらとクリスマスカラーのグッズがあちこちで増えるアメリカなんですが、ここのところ赤いものが好きなようで(ジュエリーボックスも赤だったし…)、赤に目が行きます。

 

これは赤いガラスの小さい1輪ざし。

赤の厚みといい、形が微妙にいびつなところといい、手のひらに乗る大きさといい、とても気に入ってしまいました。

 

お店には大きさ違いで3種類あったんですが、どれ一つとして同じ形のものはなくて…でも、どれも一緒といえば、一緒で、どれだっていいじゃん…という感じではあったのですが、この2つを選ぶのに何十分もかかってお持ち帰りしてきました。

 

どれも一緒だけど、これが絶対良かった…という赤いVase姉妹です。

赤は日本でもおめでたい色です。お正月にもぴったりです。

見ているだけで、ちょっとハッピーになります。

 

←Back                                                               →Next

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!