#17 LE CREUSETのKettle

あ、またこの色?っと思った方もいるかも(笑)。

LE CREUSETのTeakettle、KIWI色です。

この色に弱いんです。ホントに可愛いケトルです。

妹が今年のブラックフライデー*で買ってきてくれたので、40ドルもしなかったほど激安だったんです。

 

しばらく、もったいなくて使えなかったくらい(笑)。

キッチンに置いてあるだけでニンマリ。

 

この色でキッチングッズを揃えたくなります。

 

 

*ブラックフライデーとは、毎年11月第4木曜日に催される感謝祭(Thanksgiving Day)の翌日、11月第4金曜日のことをそう呼びます。小売店がこの日ばかりは黒字になるから、そう呼ばれるようになったらしいです。アメリカではこの日からクリスマス商戦が始まり、ブラックフライデーには夜中からショッピングモールにたくさんの人がつめかけ、この日ばかりは仕事も休みを取って早朝からバーゲン会場に殺到します。

←Back                                                               →Next

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!