gum tree @ Hermosa Beach

毎朝、娘を学校に送っていった後、余裕がある時は吉方取りもかねてビーチに立ち寄ります。ちょっと散歩して、海をながめて…時々、瞑想したりして…過ごします。

 

今朝はHermosa Beachに立ち寄りました。朝からビーチバレーをしている人がたくさん。海にはサーファーも。朝から気温は23℃もありますが、日本人にはとても海に入ろうとか、水着になろう…と思うような気温じゃありません。お肌のつくりが違うようです。

 

写真はビーチの近くにあるgum treeというカフェ&ショップで、こじんまりとしたとっても可愛いです。子供用のテーブルとチェアも置いてあって、可愛かったです。朝の8時半から、仕事してんの?というラフな格好で朝ミーティングをしているグループがいました。ちゃんと仕事の打ち合わせのようでした(笑)。That'sカリフォルニアな感じです。

 

カフェやレストランに行っても写真を撮り忘れるので、今度からちゃんと写真撮るように心がけようと思います(笑)。

 

 

Gum Tree

238 PIER AVENUE ·

HERMOSA BEACH, CA 90254

http://www.gumtreela.com/

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!