一番好きなウォーキングコース

日本はGW突入なんですね。

日本はお休みたくさんあっていいなぁ…。

 

さて、いつもじゃないのですが、ヨガのほかに散歩、またはウォーキングをするように…心がけています。車で5分くらいの一番近いビーチに行くことが多いのですが、車で15分ほど行ったところにあるこのウォーキングコースが一番好きです。私の今年の恵方スポットでもあります。

 

海岸沿いをひたすら1時間歩いても…まだまだずっと道は続いています。30分くらいで折り返してこないと…戻ってくるのがたいへん(笑)。時々イルカを見ることがあったり、カモメがきれいに並んで飛んでいたり、不思議なサボテンを見つけたり…今日はなぜか目の前の高さに(超低空飛行!)ヘリコプターが飛んで行ったり(笑)、海を見ながら歩くのは本当に気持ちが良いです。犬を連れていたり、バギーを押しながらだったり、老夫婦だったり…いろんな人とすれ違います。

 

今日はビーチまで降りていったら、犬が3匹遊んでいて可愛かったぁ。本当に嬉しそうに波にたわむれていて。ついつい長居してしまいました。

 

写真はクリックすると大きくなります^^

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mayuko (月曜日, 06 2月 2012 19:16)

    はじめまして!
    来週から休暇でレドンドビーチの友人宅に行きます。そこでLA情報を検索していたところ、このブログに行き着きました。

    そして、、、このお散歩道がとっても気になります。是非行きたいです。どの辺か教えていただけますか?

    私も以前レドンドに住んでいたので、なつかしい思いで拝見しています。これからもがんばってくださいね。

  • #2

    kiminorinko (月曜日, 06 2月 2012)

    PVにあるTrump National Golf Clubです。ゴルフ場ですがトレイルは一般に開放されています。今年のLAはとっても温かくてお天気の良い日が続いています。休暇楽しんでくださいね。

  • #3

    mayuko (木曜日, 01 3月 2012 00:12)

    教えていただきありがとうございました♪ 残念ながらゴルフクラブの方には行けず、テラニアホテルのお散歩道&お茶してきました。PVは絶景スポットの宝庫ですね。クレーンショーのエンドにあるDel Cerro Parkはご存知ですか?上から見渡すにはいい場所ですよ。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!