おうちカフェ

もう時系列はめちゃくちゃで、いつの話やら…になりつつありますが…まぁ細かいことは良しとして。

 

先日、ジュエリーデザイナーのまゆみさんとヒプノセラピストのアコさんとランチをしました。まゆみさんのお宅はアンティークのものがたくさんあって、ひとつひとつが素敵。お2人にランチとデザートを用意していただき…あ、私は食べるだけの人でした。ごめんなさい。

 

手巻き寿司の要領でサンドウィッチを作って食べたのですが、おいしかった~。ものすごいボリュームになってしまって…それはそれで楽しくなってしまいました。つい、いっぱい入れちゃうんだよね…ハハハ。

あんまりサンドウィッチってうちで作らないので(どうしても、おむすび派…笑)、そっか…こんなにお洒落においしくできるんだって知って、家でもやってみようと思いました。

 

アメリカ生活大先輩のお2人とお話をしているだけで楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。こういう時間、いいなぁ~。またお会いしたいです^^

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!