Ocean View Cafe @Manhattan Beach

この坂をおりていくとビーチ。
この坂をおりていくとビーチ。

Manhattan Beachのダウンタウンにある海の見える小さな小さなカフェ。

 

カリフォルニアの海は、街ごとにビーチの名前が変わって、それぞれビーチの雰囲気が全然違います。ビーチは続いているのにおもしろいですよね。その中でもManhattan Beachは私の好きなビーチのひとつ。海が見えるカフェはたくさん行っておきたいと思っていますが、ここも行ってみたかったカフェ。

 

こんなところから海が見えるのかしら?と思っていたら、波もちゃ~んと見えて、ちょっと感動。お天気も良くて、とっても気持ちいい。ランチの時間はほぼ満席で、地元の人に人気なんだってわかりました。

 

注文したのは、カプチーノとベジタリアンオムレツ(付け合せにフルーツ)。野菜いっぱいでさっぱりとしたオムレツもおいしかったし、フルーツもとてもスウィートでおいしかった。また、行きたいカフェです。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!