Yellow Vase Cafe@Redondo Beach

日本って朝早くからやってるカフェってドトールとか?でしょうか。

 

アメリカのカフェって6時、7時から開いていたり、スーパーや量販店も朝8時くらいからやっていたりして感心。

 

朝、ジョギングしたり、ウォーキング帰りの人がたくさんカフェでお茶しています。スタバなんかも朝がいちばん混みます。

 

以前からこのカフェの前を通ると、この黄色が鮮やかで本当に可愛いカフェだなぁ~と思っていたので、入ってみることに。私が知ってる限り、近隣の街に2店舗あるのですが、この日はビーチのそばの方へ。その名前のごとく、黄色がテーマカラーで、これがとってもカリフォルニアの青空にきれいなんです。日焼けしてしまうからカリフォルニアでオープンエアは危険なんですが、でも本当に気持ちよくて…つい。

 

ここはカフェであり、ベーカリーであり、フラワーショップでもあります。それもまた、なんだか良い感じです。 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!