Old Torrance Cafee & Tea

あちこちのカフェめぐり中です。

 

行ってみたいと思っていたOld Torrance Cafee & Tea。

Old Torranceはアンティークショップ、ネイルサロンや古着屋さん、かわいい生地屋さんなどがあるちょっと古びた感じのエリアです。月に1回ほど、アンティークショーやクラシックカーショーなど、いろんなイベント催が開催されているそう。イベントには、行ったことないけど。

 

ローカルなカフェで、狭くて、わりと雑然としているんだけど、こうして写真を撮って切り抜くと、ものすごく素敵(笑)。ここだけNYみたいな(ほめすぎ?)。

 

少し大きめなソファがあって、そこに座るとまったり…家にいるみたいにリラックスしてしまいました。

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!