第1回ブクブク交換@Los Angeles 開催のお知らせ

おかげさまで、定員いっぱいになりました。ありがとうございました。

今回ご参加いただけなかった方も、2回目、3回目と場所を変えて地道に続けていきたいので、ぜひ次回ご参加くださいませ。

 

<ご注意>

ブクブク交換は、たまたま私が主催者というだけで、着物の会ではありません。

ドレスコードはありませんし、着付けサービスもありませんので、ご了承ください。

Tシャツにジーパン、ビーサンも大歓迎です^^

着たいものを着てきてください。

あくまでも、本を通して人と出会う場として、ブクブク交換を楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

さて、渡米以来、やりたいと思っていたロサンゼルス初ブクブク交換を友人たちの協力を得て、開催できることになりました。アメリカは日本と環境や交通事情も違うので、どんな場所で、どんな風にやるのがいいか…考えてきましたが、こんな場所でブクブク交換をやりたいというカフェも見つけ、まずは開催してみて、アメリカらしいやり方を見つけていけたらな…と思っています。そして、力まず2回、3回…と続けていけたらとも。

 

少人数でまったりと始めたいと思います。

本と人とつなぐ、ゆる~い会にしたいと思います。

本が好きな方、本を通して人の出会いを楽しめる方、ぜひご参加ください。

 

                         ブクブク交換@Los Angeles主催者 君野倫子

 

 

 

 

本と本の交換を通して、人と出会う。縁をつなぐ。それがブクブク交換です。

BookBookの交換 >> 略してブクブク交換。
本と花を交換するサンジョルディーの日をヒントに、好きな本について語り、本に名刺を挟んで交換するイベント。日本で2010年にスタートし、現在では日本全国に広がり、海外ではイタリア・フィレンツェで開催されました。海外開催としては2番目となる、第1回ロサンゼルスのブクブク交換を開催します。

やり方はシンプル。あらかじめ決められたテーマに沿った本を各自13冊程度持ち寄ります。そして集まった人同士、持参した本をプレゼンします。なぜその本を選んできたか、本について熱く語ってください。プレゼンが終わった後は、お待ちかね本と本の交換タイム。本には名刺を挟んでくださいね。興味を持った本をパラパラ見ながら、自然に話がはずみます。そして今日の1冊を選んで持ち帰ります。

 

 

1回 ブクブク交換@Los Angeles

日時:2011710() 

開始:14:00~16:00(終了予定)

場所: Catalina Coffee Company

   126 North Catalina Avenue
         Redondo Beach, CA 90277   

定員:10   ※定員となり次第、受付を終了させていただきます。

 

【テーマ】

*元気をくれる本 

アメリカにどうしても持ってきたかった一冊 

私のお気に入り

 

参加申し込みはこちらへ→
本文に参加者(あるいは代表者)の氏名、電話、メールアドレス、参加人数を記入してください。


 

*ブクブク交換公式サイト      

                   

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!