妄想歌舞伎 第2章 開催決定

design:Mari Sakuma
design:Mari Sakuma

今年も開催が決定しました『妄想歌舞伎 第2章』。

また今年も染五郎さんの熱い妄想の世界でぐるぐるしたい方、去年は逃してしまった方は今年こそ!

ゆるゆるな夜をご一緒しましょう。

 

妄想歌舞伎 第2章 開催詳細

 

このイベントに合わせて、私も半年ぶりに帰国します。

 

8月後半、たくさんの方にお会いできますように♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    一美 (月曜日, 11 7月 2011 11:38)

    倫子さーん 昨年 すごく楽しかったです。染五郎さんは もちろんですけど、倫子さんの こじゃれたお着物姿が拝見できるのを楽しみにしています。
    ・・・チケットが取れたらですけど〜(~_~;)

  • #2

    一美 (水曜日, 13 7月 2011 09:56)

    倫子さーん、チケット取れました〜☆
    今年も ゆるゆる〜ぅな一夜が過ごせます。・・・しかも、当日 私 誕生日なんですよ〜 こんなに嬉し楽しみな誕生日は初めてでーす(^-^)/

  • #3

    やっぴー (月曜日, 25 7月 2011 11:13)

    ご無沙汰してます。
    お元気でしたか?
    ワタシもチケットゲットしました。
    お会い出来るかしら?

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!