妹と♪

似てませんよね?^^
似てませんよね?^^

サンディエゴに住む妹は私より2年前に渡米していて、偶然、サンディエゴから車で2時間のところに私が引越しすることになりました。海外生活では、やっぱり妹家族が近くにいてくれるのは心強いものです。

 

実は妹は着付け師でもあります。

でも、日本にいた頃は、3人の子育てで忙しかった妹と一緒に仕事したことがありませんでした。

 

でも、子供たちも少し大きくなってきて、互いにアメリカで近くに住むようになって、日本の文化を何かの形で伝えていきたいと思った時、これからは彼女が力強いパートナーになってくれるかな、と思っています♪

 

7月4日はアメリカ独立記念日。

妹家族が遊びに来てくれて、一緒にバーベキューしました。

夕日を見ながらおいしいロゼをいただきつつ、FirePitでまったりな日♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金魚のふーちゃん。 (日曜日, 10 7月 2011 00:20)

    まぁ〜、妹さん着付師さんなのですね。
    似てはりますわよ。
    アメリカでお近くに妹さんが、というのは本当にいいですね。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!