wild flower cafe @Redondo Beach

←伸ばしていたのではなくカットを我慢していただけで、つまり伸び放題だった髪を切りました(笑)。

 

 昨年に続き、6月に吉祥寺の美容室「パルティル」の店長・尾崎さんが我が家に来てくれて、ヘアカットしてくださいました。切ったら「あ~やっぱり、コレコレ」という感じで、あ~さっぱり。

また8月の帰国時まで我慢だけど。

ベリーショートは色気には欠けますが、これが私らしいかな~と思います^^

 

 さて、前を通ると、いつもオープンエアで気持ち良さそうだなぁ~と思っていたので、娘と一緒に気になっていたカフェに行ってきました。

 

お料理はいわゆるアメリカンで、大好きな「egg benedict」があったので注文。お茶もいろいろあって、中国茶もあったのでジャスミンティを。お料理はあまり期待していなかったんですが、egg benedictおいしかったし、娘がいただいたパスタもおいしかった。

気持ちいい午後の光りに癒されました。

 

egg benedictの写真、食べかけて、ハッとあわてて写真撮ったので、食べかけで失礼^^;

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!