第2回ブクブク交換 レポート

素敵な場所で開催できた第2回♪
素敵な場所で開催できた第2回♪

レポートが遅くなりました。

9月24日(土)第2回ブクブク交換@Los Angeles開催しました。

 

今回はKさんの素敵なお宅をお借りしての開催。本当はお庭のテーブルでと思っていたんですが、LAにしては珍しくこの日は曇り空。ちょっと肌寒かったので、おうちの中でやることに。

 

とはいえ、窓からお庭が見えて、とても気持ちのいい空間でした。場所が素敵だったからか、ちょっと大人な雰囲気で楽しい午後を過ごせました。

 

今回のテーマは、

 

 

「お気に入りの本」

「泣ける本」

「友達に『何かいい本ない?』と聞かれて、真っ先にススメル本」

 

でした。

今回は告知がちょっと遅かったこともあり、行きたかったのに都合がつかなかった方や突然、仕事が入って来れなかった方もいて、7名での開催となりました。でも、ゆっくりひとりひとりと話すには、とてもいい人数だったかも。そして、またしても完全なる女子会でした。男子がいてもいいのですが、女性だけとなると、本の話からどんどん女子トークに脱線していくのが、また楽し^^

 

 

そして、そして、「本」「女子トーク」に加えて、「スウィーツ」が並んだのも嬉しい悲鳴。皆さん、それぞれにお手製のスウィーツを持ち寄ってくださって、なんと幸せな時間。

 

あ、でも、ブクブクは男性も大歓迎。

次回、男性第一号が参加してくださると嬉しいです。

 

 

次回は11月にOC方面で予定しています。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!