秋…ハロウィンの季節

LAではあまり季節はないのですが、街中が黄色とオレンジ、スカルやかぼちゃで飾られるようになると「秋だわ~」という感じがします。我が家もかぼちゃを飾って、おうちもハロウィン仕様です。娘たちもハロウィンでは何を着ようか…と友達同士話題になり、「パーティーするの?」と私も聞かれることも増えてきました。

 

パーティはやりませんが、ハロウィンの日は、ひっきりなしに子供たちがキャンディをもらいに来るので、おばさんはキャンディやチョコを持っておうちで待機です(笑)。

 

今年もあと2ヶ月。私は12月生まれなので、12月は1年を振り返りつつ、新しい年の始まりなんですよね。今年は後半、すごい勢いで物事が進んでいて、まったくついていけない状態です^^; でも、だから、おもしろい。

 

 

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!