LAフリーペーパー

LAにはたくさん日系フリーペーパーがあるのですが、本日発行の「LALALA」というフリーペーパーで「ロサンゼルスに暮らす人々」というコーナーで取材していただきました。

このフリーペーパー、南カリフォルニアとラスベガス、フェニックスで5万部発行されているそうです。すごい…。

 

「思い出の写真を一枚」と言われたので、2010年1月に銀座の教文館で行われた『歌舞伎のびっくり満喫図鑑』の発売記念に染五郎さんとご一緒したトークショー&サイン会の写真を選びました。

 

思えば、あのイベントは私にとっては大きな節目だったように思ったからです。あれがなかったら、私はずっと引きこもって表には出なかったと思います。あの染五郎さんが「君野さんの本なんだから、君野さんのイベントですからね」と気遣ってくださって、私なんぞも前に出てもいいんだと背中を押してくださったのでした。本当に感謝です。

 

本当に最近、「日本でやってきたことを振り返る」機会が多く、いろいろ考えさせられます。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!