届いた。

ついに海を渡って届きました。

 

ぎっくり腰本

 

「ぎっくり腰になりながら書いた本」の略(笑)。

 

とはいえ、こちらの書店に並ぶのは来週かな。

紀伊国屋書店 LA店、Costa Mesa店に置いていただけることになっています。嬉しい。これからは「どんな本書かれてるんですか?書店に売ってます?」と聞かれたら、「はい」と答えられる^^

 

紀伊国屋さん、ありがとう。

旭屋書店さん、三省堂さん、どうぞよろしくお願いします。

 

う~ん、facebookの「いいね」ボタンをつけてみた。なぜかつけてみた瞬間から自分が押したことになってた。。なぜだ。下の記事に、どんな風になるんだろうと自分で押してみて、そっか~こういう風になるんだ~と感心していたんだけれど、自分で押したら、まるで自画自賛してるみたいでマヌケだということに後で気づいた。しかも、取り消せないんだ…どうよ、それ。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!