第3回ブクブク交換@Los Angeles レポート

第3回ブクブク交換も無事、開催されました。

参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

今回はOC初開催となりました。

Tustinの個人のお宅だったので、ゆったりと楽しいブクブク交換でした。

クリスマス前だったので、お宅には素敵なクリスマスツリーも飾られ、可愛いワンちゃんも子ども達も参加してくれました(どこのお家におじゃましても、猫ちゃんもワンちゃんも、ずっと私のお膝に座ってくれるんです。動物に好かれるタイプ?)前回同様、おいしいスウィートを持ち寄って、お茶をしながらのおしゃべりも楽しかったです。

 

今回はブクブク交換発祥の地(?)、東京カルチャーカルチャーの河原さんが参加してくださり、ブクブク交換の様子を日本へUstreamで配信されました。それもまた初めてのことで盛り上がりました。

 

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!