TVインタビューを受けました

先月までずっと忙しかったので、書けなかったことを順不同で思い出したらアップしますね。

Facebookページの方が写真はマメに上がっているかもしれませんので、そちらをご覧になっていただいても。

2月の頭、ロサンゼルスの地上波で放送されるという日系チャンネルのテレビ番組でインタビューを受けました。今まで日本でやってきたこと、ロサンゼルスでやっていきたいことなどお話しました。

 

そのときに着ていった着物なんですが、この着物はロサンゼルスで手に入れた平織りの紬です。昔、ロサンゼルスにあった古着屋さんでお勤めだった方が大切に保管されていて、手放すということだったのでいただきました。薄くてしなやかで、古いものだというのは触っただけでわかります。今はもうこんなにしなやかな紬って出会えません。赤い部分は絞り。可愛らしいデザインです。

 

半衿は手ぬぐい、帯揚げはアメリカンビンテージのスカーフ、帯留めもアメリカンビンテージのブローチ。

 

 

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!