セドナ旅行①

Bell Rockから
Bell Rockから

もう2ヶ月も前のことになってしまいましたが、4月の頭、春休みに念願のセドナ旅行に行ってきました。ただただ、セドナのエネルギーが気持ちよく、大好きになりました。

 

実際は、LA→フェニックス→セドナ→アンテロープ→モニュメントバレー→レイク・パウウェル→グレイスキャニオン→ラスベガス→LAという旅行でした。

 

フェニックスまでは飛行機、レンタカーを借りて車で順に移動して、帰りはベガスから飛行機で帰ってきました。何しろ、春休みとはいえ、夫と娘が2人とも休める日がホントに限られていて、苦肉の策。

でも、とってもいい旅になりました。

 

一生に一度はグランドキャニオンは見ておく価値ありと思いますが、セドナをはじめ、グランドサークルと呼ばれるところも本当に心のデトックスにおススメです。

 

写真では素晴らしさがどれだけ伝わるかわかりませんが、皆さんにえねるぎーのおすそ分けです。

 

まずはセドナから。

私はたぶん、ちょっと敏感体質のようで、セドナまであと2マイルという表示が出てきたあたりから手がしびれ始め、セドナに入った頃はすでに真っ暗で景色はまるで見えなかったんですが、頭のてっぺんがびりびりしてきました(たぶんBell Rockあたりを過ぎたあたりで)。

 

そして、次の日、Bell Rockに登り始めたとたん、手の先が真っ赤になって手がパンパンにむくれてるような感じになりました。でも、Bell Rockを下りたら、すぅ~っと引きました。不思議でした。他のボルテックスではそこまで感じませんでしたが、Bell Rockはすごかったです。

 

セドナの街中が気持ちいいエネルギーで満たされていて、ホントにふわふわと気持ちのいいところでした。絶対、また行きたい!次回は少しゆっくりリゾートホテルに泊まってみたいです。

 

旅はまだまだ続きます。。

 

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!