セドナ旅行③

最終日の朝は、Lake Powellを船で散策。

お天気も良くて、最高に気持ち良かったです。

 

 

そして、今回の旅行の最終スポット、ブライスキャニオンへ。

ブライスキャニオンは朝日が美しいんですが、その時間には行けず。

でも、とにかく、ひたすら車で走りました。途中の景色も美しかった。

 

 

なんで、こんなことになっちゃったの?的なブライスキャニオンです。

標高が高く、ここに着いたら超寒いっ!!!ガタガタ震えつつに、素晴らしい景色に感動。

晴れてたら、どんなに美しかったろう…と思ったけれど、それを差し引いても、圧倒的な

自然のパワーみたいなものを感じる場所です。

 

 

そして、ブライスキャニオンを後にして、ひたすらラスベガスへ向かって、走る、走る。

おそらく130キロくらいのスピードで走ってたと思うんですが、気持ちいぃ~~。私、ドライブ大好きなんで、素晴らしい景色にため息つきながらの運転、堪能しました。娘はグースカ寝てましたが。。もったいないっ!

 

 

まだまだ行けなかったところがたくさんあったので、セドナ&グランドサークルあたりはまた行きたいです。

 

たくさんたくさん自然からエネルギーをもらった旅でした。

この自然を見ると、人間なんて小さいもんで、圧倒的な自然を前に感謝の気持ちしか湧きません。ホントに。ありがとう。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!