お茶専門店・Chado

ハリウッドのDolby Theather(旧Kodak theather)で上演中のシルクドソレイユを観に行った時、3時の回がテクニカルな問題で休演になってしまい、急遽夜8時の回を観ることに。どうやって時間をつぶそうと思っていたら、シアターの隣にTea Roomを発見。前からあったのかしら??アメリカでTea Roomは貴重。紅茶好きには嬉しい発見でした。

 

入ってみると、紅茶、日本茶、中国茶、ハーブティと本当にお茶の種類がいっぱいで出されたメニューがまるで小冊子。選べなくて、お店のお兄さんに相談することに。

 

「いつも何飲んでるの?」と聞かれたので、「アールグレイかダージリンかな」と伝えたら、おススメのお茶を4種類、茶葉を持ってきてくれました。

その中でお兄さんが一押しだったダージリンティをいただくことに。これが激ウマ!

こういうお茶専門店があるのが嬉しい。LAに店舗がいくつかあるらしいので、また行こう♪

しっかり2~3時間くらい、午後のお茶の時間を楽しみました。

 

 

 

Chado Hollywood

6801 Hollywood Blvd,Suite #209

Hollywood, CA 90028

www.chadotea.com

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!