Antique Flea Market

カリフォルニアのアンティークフリーマーケットは日本からもたくさんバイヤーさんが訪れます。毎週、毎週どこかで開催されていて、1日ではまわりきれない規模のマーケットも結構あります。

昨日はロングビーチのフリーマーケットに。

どうしてもこの週末に見つけたいスタイリングの小物があって、娘のお迎えもあって、たった40分しかなくてダメもとで行ってきました。

 

そうしたら、「このお店が私を待っててくれたのね」というお店を見つけて、とっても良い品揃えで、たった30分で目的のものをお買い物できた^^

買ったものを手にして、少しだけブラブラしていたら、他のショップのお姉さんに「可愛い~いい買い物したわね~」とほめてもらいました。うふ。

 

*ちなみに写真のブタを買ったわけではありません(爆)。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!