Power Spot 3. Palm Springs

ロサンゼルスから車で2時間。

温泉地でもあるPalm Springsへ行ってきました。

ハリウッドのセレブが遊びに行く地としても有名です。

 

運転していたので、写真がありませんが、風力発電の風車が街中に並んでいて、それだけでもちょっと異空間のような気がする町です。

 

「Palm Spingsに行ったら、ケーブルに乗って山の上へ行きなさい…そこパワースポットだから」と教えてもらったのに、とにかく山の上へ(笑)。

地上と頂上では少なくとも10~20度くらいは気温が違うので、ダウンとマフラーを持って登りました。

 

このケーブル、登っている途中、360度3回転するんです。しかも、結構早いんです。もうこれだけでもアトラクションっ!でも、景色を360度みんなが見られるのはいいアイデア。

 

頂上に上がると、気持ちいいいいいい~~~!

また、エネルギーいっぱい吸収できました。

 

次回、行く時はスパでゆっくりしよう。

 

 

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!