アクリルたわしにはまる。。

お掃除には欠かせない、我が家のたわし。

 

左が手のひらサイズの亀の子たわし、右はアクリルたわし。

 

そろそろ、このアクリルたわしが古くなってきたので、新しいアクリルたわしが欲しいな~と思って、そうだ残り毛糸があったなってことで、始めたアクリルたわし作り。

 

編み出したら楽しくて、こんなにたくさん作ってしまいました。

こんなに作ってどうする!?と思っていたら、欲しい~買いたい~と言ってくれる友達がいて、ますます楽しくなってしまいました。

アクリルたわしは洗剤いらずでエコなんですよ。キッチンや洗面所の脇にいつも置いておいて、使い終わったらアクリルたわしでササッとシンクを水でこすると、汚れがたまらず、いつもきれいに保てます。
おすすめ~。編むのも簡単なので、アクリルたわし作りもおすすめ~。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!