tea lover- Sir Jason Winters herbal tea

昔はコーヒーばかり飲んでいましたが、いつしかコーヒーを飲むと肩こりがしたり、胃もたれをしたりするようになって(コーヒーは身体を冷やすので、私の身体には合ってなかったんでしょうね…)、今ではコーヒーはラテやカフェオーレで、しかも一日一杯まで。

 

その後、コーヒーの代わりに一日に何倍も紅茶を飲んでしまうようになり、つい先日、胃の調子が悪くなってしまいました。何でもそうですが、過ぎたるは…です。

コーヒーも紅茶も緑茶も結局、カフェインががっつりなので、カフェインが良くないんでしょうね。それで大好きな紅茶も控えるようになり…でも、温かいものが飲みたくて、結局、ハーブティに行き着きました。

 

そして最近、飲んでいるのがこれ。 Sir Jason Winters tea.

日本でも売ってるのかな?こちらではVeganやVegitarianの雑誌などでも取り上げられてるハーブティ(レッドクローバー、セージなど)で、末期がんを宣告されたJason Wintersが見つけ出し完治したというハーブティーだそう。そんなサバイバルなストーリーはともかく(いや、つまり体にとても良いということですね…笑)、ハーブティーなのに麦茶っぽい味で、とにかく飲みやすいのです。お茶に超うるさい娘もこのお茶が大好き。うちはジュース類はまったく飲まないお茶派なので、同じ飲むなら身体に良いものを!ちなみに、うちのワンコにも飲ませてます^^

ティーバッグを使ってましたが、たくさん飲むので茶葉の方を注文しようと思います。

 

 

******

 

私がよく使っているサイト「iHerb.com」で、日本からも買えるみたいです。

Sir Jason Winters tea

日本語サイトはもちろん、190ヶ国で利用可能らしい。知らなかった!

★初回40ドル以上購入時、クーポンコード「KOD336」記入で10ドル割引になります。
(40ドル未満なら5ドル割引)

 

 

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!