松尾たいこさん♪

昨年、初めてお会いできて、今年もお会いすることができた♪大好きなたいこさん。

昨年もとってもおいしいレストランをセレクトして連れてってくださって、今回もいろいろ私の行きたいところとか考えてくださって、代官山のツタヤを案内してくれました。代官山のツタヤの楽しいこと!次回は1日過ごそうと思ったくらい。

 

その後、素敵なフレンチレストランへ。

もうお料理すべてが、サプライズでビューティフォー!しかも、おいしい!!

 

こういう繊細なお料理は、やっぱり日本ならでは。素晴らしい。

javascript:;

お料理もシャンパンもおいしくて、すっかり時間を忘れて、たくさんおしゃべりして、たくさん刺激をもらって、また、こうしてお会いできるように、アメリカに戻ってからもがんばろーと思いました。

 

私がアメリカに戻る次の日に、たいこさんのエッセイの発売だったので、買って帰れない私のためにたいこさんがプレゼントしてくれました♪もちろん、その場でサインもいただいた!

 

アメリカに戻ったら、ゆっくり読もうと思って大事に持ち帰りました。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!