無事終わりました!Japan Cultural market @CAFAM

可愛い美術館なのだ。。
可愛い美術館なのだ。。

今月はイベント続きでしたが、日本に帰国する前の最後のイベント・Japan Cultural market @CAFAM が無事終わりました。

 

こうしたマーケットに出店するのは初めてのことで、とても良い経験になりました。お客さんのほとんどがローカルなアメリカ人で、出店するアーティストさんたちも日本人、日本にインスパイアされた方ばかりで、とても素敵でした。FBを見て、わざわざ私に会いに来てくださった方もいて、嬉しかったです。

 

また、こうした機会をいただけたら参加したいな…と思いました。

 

さて、来週4日から日本へ出発。5日~17日まで滞在します。

イベントあり、ワークショップあり…楽しみにしています。

暑いだろうから、倒れないように気をつけなきゃね。

 

いつも思うことですが、会える方には会える…ご縁だと思うので、今回お会いできる方…どうぞ、よろしく。タイミングが悪くてお会いできない方、また次の機会に。

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!