12/1 着物ファッションイベント「Kimono Girl in Wonderland」

10月、11月はずっと、この着物ファッションイベントに向けての準備と来年刊行予定の書籍の準備で追われています。

 

もうできないかな…と思っていたロサンゼルスでの着物ショー。

なぜやる気になったかって…それはもう、会場となる本屋さんがあまりにも魅力的だから。

 

The Last Book store

 

ショーのPVもぜひご覧ください。

この本屋さんの魅力が伝わるかも!

 

Kimono Girl in Wonderland Promo from raiorz on Vimeo.

 

 

そして、Kimono DaysのVol.3は、この着物ファッションイベントをイメージして、この本屋さんで撮りました。

 

Kimono Days Vol.3

 

もう初めて足を踏み入れた時、まず、ここで着物の撮影したい!と思い、できることなら、ここでファッションショーもやりたい!と強く思ったのでした。だって、絶対、着物と合うんだもの。。間違いなく。

 

それから夏に、この本屋さんでミニファッションショーをやらせていただけることになり…嬉しかったー。そして、念願の撮影もできて、そしてオーナーが『ここでもっと大きなファッションショーやっていいよ』って言ってくれて、今回の運びになりました。

 

オーナーが日本文化大好きで、とても楽しみにしてくれていて、彼を喜ばせたい!と思います。

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!