ここ近年の最高記録。

8月に帰国した時にいつものベリーショートにカットして以来、5ヶ月。5ヶ月伸ばしていたなんて、私的には近年最高記録の長さ。すごく癖毛なので、いい加減、頭がたいへんなことになってきて、我慢しかねてヘアカットへ。

 

ショートボブは憧れだけど、いつも「この長さが無理」って言われてしまうんですが、5ヶ月も伸ばしたので、もしかしてショートボブいけるか?と思ったら、ぎりぎり大丈夫ってことで、初ショートボブ。

 

でも、家族には大不評。

やっぱり10年以上も同じ髪型をしていると、変わると慣れないから違和感があるみたい。

 

「IKKOさんみたい~」とか、「切らないほうが良かったのに」とか、いろいろ言われ、明日にももう一回行って、いつものべりショートに切ってもらおうかな~とまで思って、もうこの髪型にすることはないかもしれないので、記念に撮っておかなきゃ…と撮った写真です(説明ながっ)。

 

でも1週間ほどしたら、ちょっと家族も慣れてきたのか、何も言わなくなりました。でも、次切る時はベリーショートかな~。。

 

 

Contact

お問い合わせなどはこちらから。

     ↓

click & send your message!!!